人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOHAS - Lifestyles of Health and Sustainability -
green bird大宮 トライアル
風の強い日が続いていますね。

こんにちは、LOHAS編集部です。



さてさて、先日ブログでも書きましたが
「green bird大宮 トライアル」を本日行いましたっ!



天気には恵まれましたが、強風で寒さが厳しかったぁ
こんな寒い日に・・・
なんとっ!36名も集まっていただけました!!


スタッフも予想以上でビックリ
こんなに集まってくれるなんて
嬉しい悲鳴です




green bird大宮 トライアル_a0051882_14123050.jpg


みんなでさっそく準備中













green bird大宮 トライアル_a0051882_155513.jpg


自転車の間にあるゴミも拾います









大宮駅東口からスタートしたゴミ拾い
約1時間30分で無事に終了


ゴミを見てみると・・・


空き缶がゴロゴロ
タバコの吸殻(みなさん携帯灰皿を持ちましょう・・・って、禁煙区域のはずではっ!?)
ダンボール


などなど・・・


たくさんのゴミを拾いました



何も考えずにただ歩いているだけでは
なかなか気づかないゴミも
意識してみると本当にゴミだらけなんですね


今回、参加していただけた方達を見ると
若い子(特に女の子が多かった!)に
たくさん参加してもらいました

参加していただけた皆さん
本当に有難う御座いました


しかし!
これからが本当の活動になります
持続することが大切です


定期的に行いますので
皆さんの参加お待ちしています



開催の日程などは、green birdのHPに掲載されますので
チェックしてくださいね


「もうgreen bird大宮が掃除しなくてもゴミはないから大丈夫だよ」と
言っていただける日がきますように・・・



green bird公式サイト
http://www.greenbird.jp/

by LOHAS_TOWN_CLUB | 2009-02-21 14:33
<< 雛祭り green bird >>


LOHAS town Blog(ロハス/ローハス タウン ブログ)
by LOHAS_TOWN_CLUB