人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOHAS - Lifestyles of Health and Sustainability -
ゴールデンウィーク
最近、寒い日が続いていましたが
やっと暖かさが戻ってきました。

こんにちは、LOHAS編集部です。


みなさんはゴールデンウィークはどこかに行かれましたか?
あたしは、念願の東京タワーに行ってきましたっ(^_^)

小さい頃から東京タワーが大好きだったんですけど
でも、記憶では上ったことがありませんでした。
(記憶が無い小さい頃に上ったことはあるようなんですけど)

ほとんどゴールデンウィークは人が多くて外出をしないんです。
でも、ふと「東京タワーに行きたい」と思ったのがゴールデンウィークだったんです。

「きっと、みんな旅行や帰省して東京には来ないかもっ!」と安易な考えで
行ってみたら・・・

すごい人っ!

同じ考えの方がこんなにいるとは(笑)

さっそく、チケットを購入して展望台へ行くと
ここもすごい人っ!

でも、夜景が綺麗でしたよ。
下を見たら、歩いている人や車が小さくて不思議でした。

ちょうど東京タワーに行く数日前にテレビで
<東京タワーから見える、もうひとつの東京タワー>というのを
見たことを思い出し、展望台を一周して探してみたんです。

そうしたら・・・

ゴールデンウィーク_a0051882_16391897.jpg

見つけましたっ!!

ちょうど、一般道路と高速道路が重なっている部分が
東京タワーに見えませんかっ?

東京タワーに上らないと見れない
もうひとつの東京タワー

きっと偶然なんでしょうけど
すごいですね。


是非、実際に上って皆さんも探してみてくださいね。
by LOHAS_TOWN_CLUB | 2008-05-17 16:40
<< 血液型 母の日 >>


LOHAS town Blog(ロハス/ローハス タウン ブログ)
by LOHAS_TOWN_CLUB